スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
最近 play ストアを開いて縦の… (点点)を押しても マイアプリが見れなくなっています。いつからか わからないですが
自動更新の設定とかもなくなっているし。
皆さんのは どうですか?
また見れるようにするには
どうすれば いいですか?
書込番号:16788192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Playストアのアップデートで、UIが変更されました。
画面左上の「Playストア」をタップするか、あるいは画面の左端から右側にスライドさせると「マイアプリ」があります。
また、アプリの自動更新は設定にありませんか。
書込番号:16788246
2点
左上のPlayストアをタップすれば、マイアプリを選択できるはずです。
自動更新は縦の… (点点)の設定内にあるはずです。
ご確認ください。
書込番号:16788248
1点
ありました!どうもありがとうございました。
書込番号:16788283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











