『movieアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『movieアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

movieアプリ

2014/02/26 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:253件

こちらの端末は、movieアプリは入っているのでしょうか?
ナスネから持ち出したく思いまして。

書込番号:17240547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/04 08:23(1年以上前)

所有者です。

標準で「ムービー」アプリが入っています。
こちらのアプリでnasneに録画した番組の持ち出しできます。

書込番号:17262828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2014/03/04 08:30(1年以上前)

有り難うございました!
good入れないまま解決してしまいましま。
スミマセン(;_;)

書込番号:17262847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/04 08:39(1年以上前)

すいません。

ソニーモバイルのFAQをみると、非対応となっています。(最終更新日:2012/12/06)
http://faq.sonymobile.co.jp/detail.asp?Option=0&FAQID=13519&baID=3&NodeID=1829&DispNodeID=1815&CID=0&Text=&Attrs=&Field=1&KW=0&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=&SearchID=&Bind=FALSE

先ほど本機種で持ち出しができることを確認したので、おそらく本機種のファームアップデートか、アプリのアップデートで対応したと思われます。

もし中古等で入手される場合は、アップデートできる環境があるか確認しておいたほうがいいかもしれません。

書込番号:17262871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件

2014/03/04 09:11(1年以上前)

御親切に有り難うございます。

書込番号:17262933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング