スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
先ほど量販店で一番予約でした。
前機種が不人気みたいなので、少しはマシになるといいですが…
元々T-01Cなので数段上と思うので高評価になるでしょう(笑)
また届いたらレビューします。
書込番号:14567748 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
前機種は不人気の訳ではありませんね。
高スペック・全部入りで莫大な人気を集めてたくさんの方がつられ
不具合の嵐という罠にかかっただけですから。
今回はどうなるでしょうかね。
Quad Coreというのが一番心配なところですが
書込番号:14567971
4点
私も予約しちゃいました 色は、ブルーです
発売までまだ先ですが楽しみにしてます
書込番号:14568829
3点
わたひろパパさん
ヤマダ等の量販店なら大丈夫じゃないでしょうか?
かっちゃんですさん
ここの板では不満を多く見ますが、それ以上に不具合の無い方は多くいると思います。
私のT-01CはF-01Dからテザリングでwifi接続ですが、よく切断されるし
マイアドレス確認しないと再接続できない場合が3日に1回はあります^^;
QUAD COREは心配ですね・・・発売日が遅れそうな予感が・・・
ターボ車 大好きさん
私は白にしました^^
書込番号:14569747
1点
私も地元のヨドバシ予約しました。
まだ予約受付準備中でしたが受け付けてもらえました。
色はauからドコモにMNPしてからずっと青の端末で来たので今回もブルーです。
発売日が7月から8月とありますが、実際いつになるのかちょっと気になります。
書込番号:14569998
2点
不具合の嵐なんてありませんでしたけどね。
別の機種とお間違いでは?
お疲れ様です。
書込番号:14571898 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いや別に非難しているわけではありませんよ
むしろ期待してたり
要は当たり外れの問題ってことですよ
初期ロットもあるとおもいますが
書込番号:14572534 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発売はまだわかりませんが、値段はいくらくらいになるのでしょうか?
記事では1万円半ばでの予定とありました。
富士通はF-05Dもですがかなり売れてました。不具合も多かったのでしょうが。
今回唯一のクアッドコアなので圧倒的な速さ、レスポンスに期待したいです。
書込番号:14572655
3点
圧倒的な速さは期待できないと思いますよ。
どちらかと言えばグッドバランスを目指したCPUですから。
省電力と軽快な動作の両立のための4コア。
>要は当たり外れの問題ってことですよ
>初期ロットもあるとおもいますが
初期不良が嵐のように発生したってことか?
そんな話は聞いたことなかったがね。
書込番号:14573559
3点
F−05Dを使用していますが不具合はありませんでしたよ。
相変わらずのネガキャン??
書込番号:14576492
6点
ネガキャンってより、ネガキャンにまんまと騙された奴ってところだね
書込番号:14586410
5点
ネット見てる素直な奴ほど、富士通はダメだって思い込んでるかもね。
実際使ってみたら騙されてるってわかるんだろうけど。
ま、ネットでいくらウソを流したところで、あれだけ売れればバレますけどね。
書込番号:14586512
3点
私は、過去に事前予約して買った、初期ロットで酷い目に遭わされたので、もう二度と予約をしてまで早く手に入れようとは思いません。
書込番号:14588350
2点
たまたま初期不良に当ったらこういう発言になるのかねぇ?
羹に懲りでなんとやらですな。
書込番号:14590241
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









