『HP上にはARROWS X F-10Dの予約開始についてまだ何もでないが』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HP上にはARROWS X F-10Dの予約開始についてまだ何もでないが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:18件

明日から予約開始なら今日中にはHP上に何らかの告知があると思うんだけど・・・。
13日の予約開始がまた延期になるのではないだろうな?
どなたか情報つかんでる方。いたら教えてください。
明日告知で明後日から予約受付開始ならまだ20日販売と言う望みもあるんですが。
もしもっと先ならゼータに行くかも。DSで聞いたら今予約入れれば21日渡しが確実らしいので。

書込番号:14797399

ナイスクチコミ!2


返信する
takeluさん
クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/12 14:38(1年以上前)

不確かですが
通常、発売日の3日前ぐらいからの予約受け付けでは、なかったでしょうか?

書込番号:14797418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/07/12 14:48(1年以上前)

takeluさん書き込みありがとうございます。
あちらこちらに13日予約開始と言うスレ情報がたっていたもので気になりまして。
もし13日にDSで正式に予約が始まる場合には、
遅くても前日にはdocomoのHPで発表になりますから。
最近の場合予約開始の3日前から前日までにdocomoのHPで告知があって、
予約開始から発売日まで1週間から4日と言うパターンが多いですから。
まあ、私の住んでる田舎のDS辺りでも実機が見本で出てるくらいなんで、
そう遠くはないと思うのですが・・・。
20日販売を切に祈ってます。

書込番号:14797445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/12 15:19(1年以上前)

13日、予約開始ってドコモHP出てますよ〜

書込番号:14797527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/07/12 15:24(1年以上前)

blazephoenixさん
確認しました!やっと出ました!
待ってて良かった(T_T)

書込番号:14797538

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング