『本日』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

本日

2012/07/20 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 taka..777さん
クチコミ投稿数:3件

いよいよ本日アローズF10D販売日ですが価格ドットコムのスレ書いている人達だけで今日は何台うれるんでしょうかねー!?
大人の買い物はワクワクしますね。
ちなみに私は明日購入予定なのもので購入後の皆さんのスレも楽しみなんですが。

書込番号:14830643

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:102件

2012/07/20 10:11(1年以上前)

はじめまして!
初書き込みです。
6月中旬に某家電量販店で予約をしていましたが、未だデモ機も無く、昨日を迎えてしまいました。数日前からDSをはしごしていましたが、ようやく昨日DSで触ることが出来ました。充電中のまま、ほんの僅かな時間動かしましたが、スマホ初心者の私でもF−05Dより動きがスムーズなように感じました。
充電中ではあったものの、短時間の為か、取り敢えず熱は一切感じませんでした。

そして昨日夕方に地元の某家電量販店に行ったところ、もう入荷してこの箱(目の前に・・・)の中に入ってます・・・。と言われました。
本日夕方に手続き・引き取り予定です。
今からわくわくして仕事に手がつきません!!
スマホデビュー初心者なので、皆さんのレビューを参考にさせて頂きながら、少しずつ慣れていきたいと思います。

書込番号:14831194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 12:26(1年以上前)

マイショップ予約してDSに確認したら明日渡しとなってますと言われました
まだまだ、我慢なのねヽ( ゜ 3゜)ノ

書込番号:14831546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/20 12:32(1年以上前)

機種変更を検討しているので皆さんの使用感レポート期待しています。

書込番号:14831564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング