『ホンダインターナビで使用可能?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホンダインターナビで使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダインターナビで使用可能?

2012/07/20 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

レグザからF-10Dへ買換え予定です。そこで、当方はステップワゴン(現行車〜2009年10月式)を所有していますが、今回のF-10Dでホンダインターナビによる情報取得は可能なのか否か、お知らせいただければ幸いです。

書込番号:14832666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/20 18:57(1年以上前)

スレ主様

この手の投稿は過去スレにも沢山あります。
インターナビのWEBは確認されましたか?

パケットされるなら「F-10D」にはご存知かも知れませんが待望のスマホ初DUN対応してますよ!今夏モデルでDUN対応機種は「F-10D」「T-02D」「SH-10D」となってる様です。

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14832854

ナイスクチコミ!2


ZXR 250さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/20 20:44(1年以上前)

STEPWGN(RK-1)に乗っています。DUN対応ということでF-10Dの予約は済んでいますが、購入前に接続テストを実施させてもらいました。
ナビは、DOPの「VXS-102VSi」です。
ペアリング:OK
交通情報取得:OK
ウェザー取得、駐車場セレクトは実施していませんが、交通情報の取得が確認できました!
交通情報が取得できなかったら予約をキャンセルするつもりでしたが、明日、購入予定です。やっとスマホデビューです。

書込番号:14833303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 23:16(1年以上前)

本日、F-10Dを購入しインターナビ(2008年8月 CR-V)に接続成功しました。
特別な設定は何もしていません。ただ、データ通信を開始する時に警告画面
が出ます。その際、「今後表示しない」を選ばないと毎回聞いてきます。
注意点はそれぐらいでした。
T-01Cで「PdaNet」を利用していましたので今回の買い替えはインターナビへ
の簡単な接続が目的でしたので大変満足しています。

書込番号:14834076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/07/20 23:50(1年以上前)

ストリーム 093cviのギャザズです。
初期に設定したら天気情報が取得できたのでOKだと思っていたのですが、
次に接続したときから「通信に失敗しました」のメッセージが出るようになってしまいました。
何も設定変更してないので原因がわからないです。
リンクは出来ていてお互いに認識しているのですがなぜなんでしょう?
原因解る方ご教授くださいませんか。お願いします。

書込番号:14834260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/21 11:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。どうやらいけそうな感じ?ですね。この件について、「インターナビのWEBは確認しましたか?」というご指摘もありましたが、このWEBがイマイチ信用できない。今、私が使用しているT−01Cは、データ通信はできないもののBluetoothでのハンズフリー通話は可能なのに、WEB上では通話は「×(できない)」となっています。
また、色々と情報を教えてください。

書込番号:14835901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング