『spモードメールの事なのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールの事なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

spモードメールの事なのですが

2012/07/21 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

メールを中々受信をしてくれません。問い合わせをすると来るのですが、それ以外はどれだけまっても届きません。再起動やアプリを入れ直したりしたのですがやはりできませんでした。
これは初期化した方がいいのでしょうか?

書込番号:14834740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/21 02:11(1年以上前)

機種不明

>メールを中々受信をしてくれません。問い合わせをすると来るのですが、それ以外はどれだけまっても届きません。

メール設定→受信→メール自動受信にチェックは入っていますでしょうか?

一度確認してみてください。

書込番号:14834779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 09:03(1年以上前)

確認をしましたがチェックは入っていました(ーー;)

書込番号:14835442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/21 09:33(1年以上前)

入ってましたか。

一度SPモードメールをアンインストールしてから再度インストールしてみてもダメでしょうか?

書込番号:14835530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 12:51(1年以上前)

端末を初期化してみたら治りましたo(^▽^)o
いろいろありがとうございました。

書込番号:14836276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 20:42(1年以上前)

黒の竜騎士さんと同じように友人のものもSPモードメールを受信せず、docomoに持ち込んでも対応がもたついてるのでどうしたら良いかと相談を受けて、ここの書き込みを見てアドバイスした所無事に受信できるようになり友人に代わってお礼を言いたく書き込みました。

黒の竜騎士さん、どうもありがとうございました。

書込番号:14847092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング