『モバイルSuica』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルSuica』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルSuica

2012/07/21 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件

ISW13Fの対応が遅れてるようですが
F-10Dでは使えてますか?
一覧に載っているのは確認しました
実際に使った方教えてください

書込番号:14835269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 09:12(1年以上前)

昨日からの利用ではありますが、今のところデータの移行、改札での利用、入金やその他も含めて問題なく使えてます。

書込番号:14835463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


蛸嶋鰯さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/21 09:14(1年以上前)

昨日購入しすぐに使いましたが問題なく使えていますよ

書込番号:14835473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件

2012/07/21 16:34(1年以上前)

月影WIZさん 蛸嶋鰯さんありがとうございます
安心いたしました

書込番号:14837143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング