『ホーム画面に謎の英文??』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面に謎の英文??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーム画面に謎の英文??

2012/07/22 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件
当機種

はじめまして。

ネットで思い当たるワードで検索してみたのでが
同じような症状がヒットせず
こちらで質問させていただこうと思いました。
よろしくお願いします。

20日の発売日に購入し先ほどまで普通に使用していたのですが
突然、添付した写真のように右上あたりに緑・赤・・等のゲージと一緒に
なにやら英文のようなものが流れています。
これはいったい何なのでしょうか?
最初はウイルスソフトがスキャン中だったのでそれでスキャンしてるファイルが
表示されてる?って思ったのですが終了後も消えません。

スマホ自体の機能は普通に使えてます。
画面をタップ・スライド等普通にできます。

分かる方いらっしゃいますでしょうか?
DSは、すでにおわっているので・・・明日までこのままかな??

書込番号:14842348

ナイスクチコミ!0


返信する
-104-さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/22 19:43(1年以上前)

こんばんは〜^^

設定の下の方の開発者向けオプションのどれかにチェックが入っているのだと思いますのでそのチェックを外してみて下さい。

昨日弄っていたら同じようになりましたのでご参考までに。

書込番号:14842385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/22 19:51(1年以上前)

開発者向けオプションのCPU使用状況の表示にチェックが入ってませんか?外すと消えるはずですげど。間違ってたらすみません。

書込番号:14842417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 20:37(1年以上前)

104さん
名ばかり社長さん

さっそくの回答ありがとうございました。
消えました!!

買ったばかりで、ごちゃごちゃ触ってて
きっとチェックに触れてしまったんですね^^;
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:14842610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング