『スクリーンショットはどう撮るの?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットはどう撮るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンショットはどう撮るの?

2012/07/23 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

スマホの買い換えを考え始めてから,いろいろなクチコミを
拝見してきました

初歩的な質問かもしれませんが,スクリーンショットはどうすれば
撮れるのでしょうか?

撮り方を教えてやってくださいm(_ _)m

また,撮ったスクリーンショットはWI-FIでPCにとばしたりして
貼り付けておられるんでしょうか?

書込番号:14846541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 19:01(1年以上前)

Android4.0の場合音量下ボタン+電源ボタンの同時押しでスクリーンショットを撮ることができます。

メールやLINE等で他の端末に送ることは簡単に出来ますよ。

書込番号:14846568

ナイスクチコミ!3


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/07/23 19:09(1年以上前)

さっそくご教授ありがとうございます

案外,簡単なんですね

これから 私のF-10Dもいろいろと分からないことが
増えそうなので,知っていると聞きやすいと思って
お尋ねしました

あんまり 不具合は起こってほしくないですけどね

書込番号:14846617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 19:13(1年以上前)

そうですねiPhoneも2ボタン同時押しで撮るだけですし、簡単ですよ!

この機種の不具合等もちらほら報告されていますので、不具合が出たようならこちらに相談したり、auショップで症状を訴えたほうがいいと思います。

書込番号:14846638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/23 20:04(1年以上前)

同時押しの他に画面の左右どちらからでもいいですが、手のひら全体で右端から左へ全体的にフリック?したような感じでとれますよ!左からも同様です。ただしブラウザでもホームでも横スクロールする奴は同時押しの方が綺麗に撮れます。

書込番号:14846895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/23 20:05(1年以上前)

あっ板間違えました。S3でした。すみません。

書込番号:14846905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング