『新宿ビックカメラ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新宿ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

新宿ビックカメラ

2012/07/24 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 hallahさん
クチコミ投稿数:19件
当機種

ビックカメラ新宿東口新店をのぞいてみたら在庫状況が出ていました。

書込番号:14852101

ナイスクチコミ!1


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/24 21:51(1年以上前)

ギャラクシーはS2が売れた実績があるから、大量に入荷してますね。
アローズは、売れ残る心配があるからあまり入荷しなかったのかな?

書込番号:14852181

ナイスクチコミ!0


スレ主 hallahさん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/24 22:34(1年以上前)

そうかもしれませんね。
ちなみに店員さんは「各色200台も入荷したのにすごい勢いで出ていて・・週末まではもたないと思いますよ」という言い方をしていました。(それがGALAXYにくらべて多いのか少ないのか、よくわかりませんが・・)
今の在庫がなくなると、次の割り当て分が入るまで少し間があくと思いますよ、とも言ってました。
売る側も、数を読むのって大変なんですね。。

書込番号:14852428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/24 22:50(1年以上前)

>アローズは、売れ残る心配があるからあまり入荷しなかったのかな?

だとしたら仕入れ担当者の目は節穴ですね。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

書込番号:14852508

ナイスクチコミ!1


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 23:00(1年以上前)

GALAXY、どこ行っても在庫多いですよね。
売れ行き思ったより芳しくないのかな?
それにしても、毎週末、色んな量販店でGALAXYTシャツ着た販売員の方頑張っておられますよね。

書込番号:14852570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/24 23:11(1年以上前)

>GALAXY、どこ行っても在庫多いですよね。
>売れ行き思ったより芳しくないのかな?

そこそこには売れていますよ。
ただやたらとドコモの発注数が多かったので、不良在庫の危機が近づいているんです。

F-10Dの書き込みに不安を感じた方はSC-06Dを購入してあげてください。

上の方の人も喜びます。

おススメしときましたよ。

書込番号:14852634

ナイスクチコミ!1


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 03:07(1年以上前)

週末、都内量販店を巡りましたがお勧め聞くとGALAXYばかり。在庫捌くの必死という感じでした。
防水無いからこれ買いましたが最後までGALAXY勧められて逆にGALAXYは買う気失せました。

書込番号:14853408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/25 04:31(1年以上前)

量販店でドコモのTシャツを着た店員さんは、スマホと携帯を2台持っているそうですが、
スマホはAUだと言っていました。

もう一人の店員は1人で3台持っているけど、1台はほとんど使ってないと言ってました。

結構、おもしろい人たちでした。

書込番号:14853472

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/25 10:38(1年以上前)

私の住んでる地方のDSや量販店では、どの店もSVが在庫が多数ありとのことでした!

知り合いがいるDSでいつも購入してて、今回のF-10D購入したときに知り合いに聞いたら、SVは購入する人が多いと思って大量に仕入れたらしいが、予想より売れずに在庫が余りすぎて困っているとのことでした…
SVならいつでも買えるよって言ってたくらいで。
逆にF-10Dの発売日にDSの知り合いと話したら、各色10台しか入荷できなかったとのこと。
事前予約で50人以上いたらしいけど、次回入荷まで待たされる人が多かったようで。
発売日当日にDS行ったら、予約なしの客がいて、予約者優先なので入荷次第連絡と言われてました!


SVも物としてはスゴく良いと思います!
私も購入する際、F-10D、SV、ZETAで悩んでましたので。
最終的には実機を触ってみて決めましたので。

おそらくGALAXYを一方的に勧めてくるお店は在庫が余ってるからではないかなぁ…
たしかに発売前の事前予約は多数だったから、今後も売れることを想定して大量に仕入れたんじゃないかなって思います。
あくまで勝手な推測ですけど。


それにしても購入者の用途もわからないのに一方的に販売側が勧めてくるのはあきらかに不信に思うし、逆にウザいくらいです。

FOMAのときはそんなことなかったのに…


最近、この掲示板はF-10Dを徹底的にけなしたり、GALAXYを勧める人ばっかりでうんざりです。

F-10Dも完璧な製品ではないし、人によって使用用途も違うと思うので、不満などもあって当然だと思うのでそういうのは何とも思わないですが、けなしたり、お薦めしませんって言う人ってなんの利益があってそうしてるんだろう。

最終的に買うのは本人なんだから。

書込番号:14854195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 10:45(1年以上前)

ギャラのバラマキ来そうですな。

書込番号:14854215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング