『音声案内?ガイダンス?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声案内?ガイダンス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音声案内?ガイダンス?

2012/07/25 02:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 凌華さん
クチコミ投稿数:21件

操作中に英語でガイダンスが流れる事があるのですが、それを停止する方法ってあるんですか?
探しても停止方法が見つからなくて。。。

書込番号:14853385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/25 07:50(1年以上前)

「設定」→「ユーザー補助」→「TalkBack」がONになっているのではないでしょうか。

書込番号:14853736

ナイスクチコミ!0


スレ主 凌華さん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/25 12:02(1年以上前)

OFFになってましたが、今ガイダンスが流れました(ノД`)

書込番号:14854418

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/25 12:52(1年以上前)

GALAXY S V板でも似たような報告がありま
すね。
『TalkBack』の設定に何か不具合が潜んでる
ような気もしますが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375550/SortID=14842920/

書込番号:14854602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 凌華さん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/25 14:20(1年以上前)

ありがとうございます(>_<)
とりあえずtalkbackをアンインストールして、様子見てみます。

書込番号:14854918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング