『お勧めのポーチは?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのポーチは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのポーチは?

2012/07/29 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:8件

F-10Dを購入して、1週間が経ちました。

初スマフォ、悪戦苦闘しながら楽しんでます。

カバー、保護フイルムは購入して、使用中です。

現在、ポーチを探しているのですがいいのが見つかりません。

カビナラ等で、パンツ等に取り付けられるものがいいのですが。

携帯のように、ズボンのポケットに入れるのは避けてますので。

よきアドバイスを、お願いします。

書込番号:14872285

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/07/29 19:02(1年以上前)

「PORTER」のドライブなんてどうでしょうか〜。

個人的には革が好きなので「FUNNY」のモバイルケースを使っています^^

書込番号:14872335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/29 19:17(1年以上前)

カビナラ・・・カビの生えた奈良県人か? (笑)

書込番号:14872370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/29 19:29(1年以上前)

>>カビナラ・・・カビの生えた奈良県人か? (笑)

カラビナでしょw

書込番号:14872409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 20:39(1年以上前)

間違えて、入力しました。すみません。(笑)

カラナビ、ですね。御指摘、有難うございます。

書込番号:14872685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/30 03:54(1年以上前)

バンナイズはいかがでしょうか?お好みが合えば。

http://www.vannuys.co.jp/

書込番号:14874016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/30 22:29(1年以上前)

100均商品では、だめですか

私は100均で素敵なポーチを見つけました。
表面は黒のメッシュで、中は水色のふかふかのタオル地

特徴は、(スマホを出し入れする度にピカピカみがいてくれる)。

もちろんファスナー付でサイズもぴったりでカラビナも取り付けられます。
安っぽいポーチからフラッグシップモデルXF−10Dを取り出すのも中々のもので
気に入っています。

書込番号:14876944

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/08/03 02:18(1年以上前)

何か良いモノ見つかりましたか?^^

書込番号:14889550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/04 10:17(1年以上前)

masaHSさん、色々検討してます。「funny」のものいいですね。

結構、気持ちが傾いております。ポーターのもいいですね。

基本的に、シンプルイズベストなものがいいです。

書込番号:14894183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング