『指紋認証の不具合情報は?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の不具合情報は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋認証の不具合情報は?

2012/07/29 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:15件

知っている方がいれば教えてください。今朝この板に記載されていた、指紋認証の不具合情報は削除されたのでしょうか?
セキュリティーに関することは重要な問題だと思うのですが、消えているってことはデマだったんですかね?

書込番号:14872430

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/29 20:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14869426/

↑これ?
不具合情報なんですか?

書込番号:14872614

ナイスクチコミ!1


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 20:29(1年以上前)

あのスレは、これまでに数々のデマや、捏造を繰り返してきたステマ活動家の方がスレ主さんであり、信用のおける方でなく、荒らすことのみを目的に立てたものでしたのでしたので、当然削除されたようです。

信用出来ない方が噂レベルのネット情報を掲載しただけですので、信憑性は極めて低いと思われます。

ただ、携帯の1オマケ機能、カメラと同様、完璧を求めるような過度の期待はしないほうが得策かと。

書込番号:14872635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/29 22:28(1年以上前)

こうしたサイトでも情報があがって来てないので、信憑性は低いかも知れませんね。

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/cat_498186.html

書込番号:14873175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/29 22:48(1年以上前)

信憑性も何も、そのサイトは2ちゃんねるとツイッターしか根拠のない、落書き収集所じゃないですか。
評判を下げるにはもってこいのサイトですけどね。

書込番号:14873244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/29 23:03(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
やはりデマでしたか…。日本語が変な書き込みで意味が良くわからなかったのですがもしも本当に不具合があるのなら購入を考える必要があるのかも、と心配になってしまいました。
心無い書き込みは勘弁して欲しいですね。

書込番号:14873303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング