スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
インターネットを遣っているときでもやっていないときでも電波が途絶えしまいます。これは故障なのでしょうか?
一回途絶えしまうとずっとつながりません。
書込番号:14950181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3Gですか?LTEですか?
途切れた際はどうしたら復帰しますか?
頻度は?
タスクキラーアプリの有無
など書いていただいた方が回答しやすいと思います。
再現性あるのでしたらここに書くよりもドコモショップに持ち込むことをお勧めします。
書込番号:14950425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3G〜LTEに変わる時は回線が切れて1分程使えなくなりますね。逆もそうで、変わり目の所は結構面倒です。
書込番号:14950502
1点
スレ主様
詳細が記載されていないので一概にも故障とは言えませんが、端末の再起動やminiSIMの挿し直し等は試されましたでしょうか?
それでも復帰しなかったりする場合はminiSIM不良の可能性も有ります。miniSIM交換で復帰する場合も有りますが、それ以前に上記でも仰ってる様にキラー系とか、お使いの環境で悪さをしてそうなアプリとか導入されていませんか?(*^_^*)
ご参考までに・・・・(^u^)
書込番号:14950546
0点
3gです
とぎれた際は
再起動していますが、かなり頻繁に起きます
書込番号:14957261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほとんど家で起きるのでLTEの範囲ではないと思うので………ずっと3Gだと思います
書込番号:14957269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キラーアプリ入れいません(´・ω・`)
再起動するとなおるのですが
しばらくするとまた起こります
書込番号:14957280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










