『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/08/25 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

いまDOCOMOショップへ、充電不具合にて行ってきました。店員さんの話によると8月30日予定でソフトウェア更新が行われるようです。充電不具合に関するソフトウェア更新が含まれているとのことです。そのソフトウェア更新以降に不具合あれば再度ご来店下さいと言われましたのでどうやら今月末に初めてのソフトウェア更新があるようです。

書込番号:14979022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/25 13:50(1年以上前)

前回のように更新日当日に延期にならないことを願います。

後は、Xperiaのように更新して文鎮になるのも困るので更新されたら数日様子見てみるのが無難なような感じがします。

書込番号:14979083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2012/08/26 10:06(1年以上前)

私はこの機種に最も期待していたBluetoothのdunでのカーナビ接続で残念な結果でしたので
これが解消されることが楽しみです。兄弟機種のau版ではアップデートで解消されているので大丈夫でしよう。

書込番号:14982379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/30 10:23(1年以上前)

本日、DSで言われたようにソフトウェアー更新がUPされましたね!早速更新してみました!

書込番号:14998349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/30 10:23(1年以上前)

スレ主さんへ

書き込み通り本日アップデートが開始されてるようですね。
ただいま更新作業中です。

ARROWS X F-10Dの製品アップデート情報
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f10d/index.html


どんなアップデートが施されているのかは分かりませんが
個人的にいろいろと不具合のようなものを抱えていたので
それらが解決してくれれば良いなと思っています。

スレ主さんが30日にソフトウェア更新予定だと書いててくださったので
いち早く更新作業を行うことが出来ました。

ありがとうございます。
また良い情報があればご提供よろしくお願いします。

書込番号:14998351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/30 10:31(1年以上前)

いえもん(^^)さん
この更新が有意義なものであるといいですよね!先ほど更新は完了したのですが(当たり前ですが・・)今のところ何の問題もありません!またいろいろと情報交換していきましょう!

書込番号:14998370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング