


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
今日気づいたのですが、Battery Mixの充電表示の色が、置くだけ充電での充電は青線(=USING)で表示されていたのが、本来の赤線(=AC)になってます。
おかげで、100%になったあと、そのまま置くだけ充電を続けている時に一定間隔で充電を繰り返しているのも表示されるようになっています。
今の状態のスクリーンショットを載せておきます(前日分です)←過去分も変更になっています。
これって、今日あったBattery Mixのアップデートの結果なんでしょうね。
記憶が曖昧なので、システムアップデートの影響なのかわかりませんが。
とにかくこれで置くだけ充電にも対応しましたのでしょうね
書込番号:15027305
 1点
1点

昨日のアップデートでqi対応になりましたね。
分かりやすくなりましたが、夜中満充電後、何回も充電を繰り返してることもわかり、ちょっと心配になりました…。
書込番号:15028340 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

自分は逆に置くだけ充電でどのタイミングで充電しいてるのかが判るので、良いと思います。
書込番号:15029239
 1点
1点

フルは緑色にならないのかな
書込番号:15029634 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

フルになった時点で充電終了→電源Onなので使用中 と解釈しています。
書込番号:15030749
 0点
0点

Full は、満充電状態で、携帯に給電されていて、充電されていない状態をさすと思われるので、
Qiの場合は、充電池に直接給電され、携帯に給電されていないため、Full状態は、ありえないということでしょう。
BatteryMixでは、Qi充電は、たぶん、電圧変化を独自に解釈して、Qi充電中と表示しているものと思います。Androidの仕様外充電の対応がされたということでしょう。
ですから、不都合な場合が発生する可能性があるかもしれません。ただ、表示だけの問題なので、実使用では、なんら、影響ないと思います。
書込番号:15030816
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   スマホ・Arows F-02HのLINE | 1 | 2020/05/24 0:33:25 | 
|   LINEは使えますか? | 4 | 2020/07/06 20:55:24 | 
|   指紋認証の設定方法 | 1 | 2018/02/17 15:54:27 | 
|   喫茶店のWi-Fiに | 3 | 2016/10/17 22:57:27 | 
|   使ってたスマホが壊れたので | 4 | 2016/09/28 20:11:54 | 
|   ポケモンGO、動作可能(条件付) | 0 | 2016/08/02 19:14:44 | 
|   docomo系SIM DMM Ymobileは使えますか? | 4 | 2016/07/16 9:28:46 | 
|   simロック解除後、電話がかけられない | 15 | 2016/07/12 20:13:48 | 
|   SIMロック解除して、ワイモバSIMを挿してみました | 3 | 2016/05/23 0:14:27 | 
|   強制初期化について | 2 | 2016/01/15 10:42:45 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![ARROWS X F-10D docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375554.jpg)
![ARROWS X F-10D docomo [Blue]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375556.jpg)
![ARROWS X F-10D docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375555.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 










 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


