『docomo Wi-Fiかんたん接続(12夏モデル以降版)について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo Wi-Fiかんたん接続(12夏モデル以降版)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 aimi3さん
クチコミ投稿数:66件

docomo Wi-Fiかんたん接続(12夏モデル以降版)をインストールしましたが、アイコンが表示されません。
何度もアンインストール・インストールをしてもアイコンは表示されません。
また、再起動をしても同じです。
何か設定等が有るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15169933

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/10/06 21:55(1年以上前)

ウィジェット追加と、設定のドコモサービス内のドコモ公衆無線LANの設定が、変わるだけなのでアプリ一覧には出てきませんよ。

書込番号:15169965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/06 22:08(1年以上前)

ホーム画面を長押しして、ウィジェットの一覧から「docomo Wi-Fiかんたん接続」をタップし、ホーム画面にウィジェットを置けばよろしいかと思います。

書込番号:15170030

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/10/06 22:25(1年以上前)

ウィジェット一覧はアプリ一覧で画面右下のアイコンですよ。

書込番号:15170104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aimi3さん
クチコミ投稿数:66件

2012/10/07 16:19(1年以上前)

解決しました。
ウィジェットとは知りませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:15172937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング