『パチログ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パチログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パチログ

2012/10/11 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:3件

パチンコAKB48でパチログしたいのですが、F-10Dではできないのでしょうか?

書込番号:15190912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 21:42(1年以上前)

スレ主さま初めまして

パチログ出来ますが・・・
QRコードの読み取りがイマイチ反応悪いです。。。

パチログ開始時のQRコードはスムーズに読み取れますが
終了後の読み取りが上手く出来なかった事が何度かあります。
(なかなか読み取り出来ず周りの視線が気になったりして・・・)

初めの頃、アプリの不都合だと思い京楽に問い合わせした事があり
回答は不都合は無いとの事で
遊技台やお店の照明の映り込みが原因だそうですが
手で映り込み塞いだりしてますが、なかなか上手くいきませんね。

同じ経験なさってる方居ましたら
私も読み取りのコツとかあれば教えて頂きたいです。

書込番号:15191365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/12 00:15(1年以上前)

私も最初、終了時のQRコードの読み込みが上手くいかず苦労しましたが、QRコード読み込みの赤枠よりはみ出す位にしてみると、とゆうかはみ出させると、案外すんなりと読み込めますよ。
コツは上より下をはみ出すようにするといいですよ。

書込番号:15192270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/12 10:52(1年以上前)

私もF-10Dで ぱちログ利用しています。
終了時のQRコードの読み取りも あまり気になりません。
コツをつかめれば すんなり読み込めると思います。

書込番号:15193516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/16 23:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15213779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング