『ポケットに?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットに?

2012/12/05 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:7件

背広のとき、どのように持参してますか?
携帯の時は、ポケットに入れていてもそう邪魔にならなかったけれど。

書込番号:15435907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/12/05 13:33(1年以上前)

スレ主様

スマホは個々に移動時の持参方法や利用方法は異なるとは思いあすが男性の場合にはワイシャツやスーツの上着の内ポケットとかカバンの中って言う方もおられると思います。(*^_^*)

私的には従来のフィーチャーフォン時代からですが基本的にはパンツ(ズボン)のベルト通しに対応した横型ケースに装着しています。

通勤時とか移動中に触ったりする時は手に持ったりしますが通常はベルト通しのdocomo純正スマホケースに装着したまま音楽とか電話もBluetoothで利用する事が多いですかね?

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15436009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


s26さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/12/05 14:42(1年以上前)

ワイシャツの胸ポケットです
発熱するとすぐにわかります

書込番号:15436201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/05 16:29(1年以上前)

ネックストラップには重すぎるしアンテナクリップつけられないし(いつの話だw)、仕事の時はキャリングケース02を使っています。
ここに入れとけば落下や紛失の恐れがほぼないので。
ほんとは革製でマグネットの留め具で防磁タイプのものが欲しかったのですが(ガラケーで使ってた)、サイズが合うのが見つからずオプション品にしました。
経験上ベロクロは1年くらいで緩くなるのがネックです。
あと、ポーターから出ないかななんてひそかに期待してるんですが(笑)。

キャリングケースはオッサンくさいというのであれば、スマホの収納を考慮したパンツやジャケットも売られています。
テレビでやってました。
http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=400/page=10228/

書込番号:15436534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/09 04:17(1年以上前)

結局、冬で上着があるときは、内ポケットに、夏で上着が無いときは、ワイシャツの胸ポケットにということで落ち着くかな・・・と重います。かな?

書込番号:15453112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング