『預かり修理から戻りました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『預かり修理から戻りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

預かり修理から戻りました。

2013/03/15 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 Chebiさん
クチコミ投稿数:45件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

が・・・やはり電波ロスト(電波グレー)と再起動は起こりました。

案の定DSからはデータ通信不良や電源断・電源再起動といった症状は確認できず念のため基板交換を実施しましたとの報告でした。

それと電波の訪問調査を提案されたのですが依頼に迷っています。
自宅は団地の5階(角部屋)でベランダからは一般住宅が見晴らせるほど開けているのであまり関係ないような気がしています。

ちなみに預けている間に借りた代替機はSC-03D(Galaxy SU)で使用中に1度だけフリーズしたくらいで凄く快適でした。

恐らくまたDSに行くことになるとは思うので、その際はなるべく上の方に対応をとお願いしてみようと思います。

機種変に至った方がここ最近で増えてきているのを拝見していて、とても羨ましいです。
この状況から早く解放されたい気持ちでいっぱいです…。

書込番号:15893776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Chebiさん
クチコミ投稿数:45件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/03/15 07:57(1年以上前)

質問でスレ立てしたのに文章がなっていませんでした、すみません。

調査依頼もありでしょうか…。

書込番号:15893787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/15 08:07(1年以上前)

こちらの希望を通すには先方の言い分も聞いてやらないといけませんから、現状打破の為に何かしたいと言うなら何度かは受けれた方が話がスムーズに行きやすいとは思いますよ。
さすがに一度や二度の修理で他機種に替えろはちょっと無茶ですし。
何度も修理に出しても根治しない、使用環境に問題無い事も確認済みとなったら自ずと他機種への交換の流れになるでしょう。

まぁ、富士通製品を買っちゃったのが運のツキではあると思いますから、半分は自己責任の部分もあるでしょうけどね。
「富士通ダメ、絶対」ってのはスマホ選びの基本なので今後に生かすといいと思いますよ。

書込番号:15893808

ナイスクチコミ!9


スレ主 Chebiさん
クチコミ投稿数:45件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/03/15 08:18(1年以上前)

のぢのぢくんさん

そうですね、かなり学ばせてもらいました。
粘り強く、やれることをやってみます!

書込番号:15893829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/15 12:36(1年以上前)

他機種でロスト発生しない、自宅以外でもロストするなら電波調査は意味がないので、113に連絡して調査の意味がないということを記録に残してもらえばいい。代替え機で問題ないならそもそも調査することはないのだから。ちなみにLTEではなくFOMA電波が入れば電波は問題なしになりますよ。

書込番号:15894437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chebiさん
クチコミ投稿数:45件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/03/15 13:42(1年以上前)

Redback1025さん

ずっと代替機を使っていたいくらい本当に快適だったので同感です。
FOMAの話は知りませんでした。
家族が最近までFOMAを問題なく使っていたので、やはり調査依頼は無駄骨でしょうね・・・

書込番号:15894652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


*10さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/15 23:20(1年以上前)

私は、先日 長い 長いドコモとの戦いの後 なんとか 他機種交換を したのですが
その時に ショップが段階を踏む ためには 自分が電波は 悪くないと思っても 必要な ようです。
ただ、私の場合は その後 他の所が 悪いです と 言いがかりや 責任転換され かなり もめたので 絶対に 引いたり 丸め込まれたり しないで がんばって ください!

書込番号:15896714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chebiさん
クチコミ投稿数:45件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/03/16 00:52(1年以上前)

*10さん

無駄と分かっていても、やはりやれることをやり尽くして出方を見るのがいいのかとも思っています。
道のりは険しいですが納得いくまで粘ります!

書込番号:15897066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング