スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
みなさんの口コミを見て、ソフトウェア更新したほうがいいのかしないほうがいいのかわからなくなり、悩んでいます。
それとソフトウェア更新ってしないといけないものなんですか?
書込番号:15965428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回のアップデートはした方がいいとおもいます。
待機時のバッテリー消費の改善や電話帳の起動がはやくなります。
コアな使い方をされるなら別ですが、
普通に電話とネット位なら今回のアップデートで支障はでないかと、
心配ならひと月位様子見るのもいいし、
個人の判断でなさればよろしいかと!
書込番号:15966081
![]()
2点
今困っている事が無ければしなくても別に良いと思います。
何か不具合があればしたほうがいいと思います。
書込番号:15966892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今、不満がないならしなくてもいいでしょうね!ヾ(^v^)k
まあーそんな人はこの機種でありえないようなきがしますが、、(^^;)
書込番号:15967128 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










