『またアップデートきました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またアップデートきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

またアップデートきました。

2013/04/04 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:8件

4月4日の今日またアップデートの通知が来たんですけど、
ドコモには更新情報が出てないので、
しばらく待って見たほうがいいんですかね?

書込番号:15977186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/04/04 19:37(1年以上前)

え?そうですか?
僕のには来てないですね。

書込番号:15977632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3977年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 19:52(1年以上前)

前回の更新を正常に終了していないのでは?

書込番号:15977671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/04 20:37(1年以上前)

ただ単に更新が正常にできてなかっただけでしょう?
キャンセルしたとかで出たような記憶があります。

書込番号:15977852

ナイスクチコミ!0


Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/04/04 21:40(1年以上前)

現在のビルド番号はどうなっていますか?
端末情報でみれます
最新はV21R48Aです


書込番号:15978159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/04/05 00:32(1年以上前)

アップデートがそんなにあるはずないと思いますよ!

書込番号:15978957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/04/05 06:15(1年以上前)

別スレに書きましたが、ベースバンドのアップデートではないでしょうか?

書込番号:15979341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/05 10:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
Blue777Sさん、ビルド番号は V21R48A となっております。
あんでぃ・おうるさん、ベースバンドのアップデートとはどうやったらできるんですか?
質問ばかりすいません。

書込番号:15979876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/04/05 10:41(1年以上前)

端末情報にあるベースバンドの末尾が31なら最新だとおもいます。私も最近アップデートがかかったのがコレでしたので。

書込番号:15979899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング