『ソフトウェア更新について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新について

2013/04/09 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:41件

現在海外に居るのですが、パソコン経由でソフトウェア更新できますでしょうか!?
もし出来るとしたら、その方法を教えて頂けますか?

初心者ですので宜しくお願い致します。


書込番号:15995178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/04/10 23:40(1年以上前)

スマホを日本に送ってアップデートしてまた送ってもらったらどうでしょうか??
iPhoneみたいにパソコンからは無理ではないでしょうか?

書込番号:16002169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aquiloさん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/04/11 00:05(1年以上前)

F-10DはOTAでしかアップデートできないと思います。
先の方もご提案されているように、
空輸でご家族などにお願いしてアップデートして貰うのが
現実的だと思います。


ソニーモバイル(ソニーエリクソン)は
専用のWindowsアプリケーションが提供されていて、
PCでアップデートする手段がありました。
完全な初期化も出来るので重宝してました。
このあたり、残念な事に企業によってまちまちですね。

書込番号:16002264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/04/11 01:11(1年以上前)

アメリカにもドコモがあると思いますので、持ち込みで
バージョンアップできるか聞いてみてください。

書込番号:16002434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/04/14 22:33(1年以上前)

皆さんアドバイス有難うございました。

日本に戻ってから、ソフトウェア更新します。

書込番号:16017096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング