『Bluetoothでの転送』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothでの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでの転送

2013/07/15 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

Bluetoothで日産車とつないで使用しています。
ところが、電話帳を転送してもうまく転送できません(登録してある電話帳のあ行か行だけしか登録できない)。
以前使っていたXperiaで転送するとうまくいくのですが……。
同じような不具合?の方いますか?

書込番号:16367072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/15 09:07(1年以上前)

転送しようとしている電話帳にグループ設定はされていませんか?
されているのなら一度グループ設定を解除して転送してみて下さい

書込番号:16367259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/07/16 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
グループ設定はしています。でも、それを解除しないと正常な転送ができないのかなぁ??
このBluetoothについてもハードの問題なんでしょうか??

書込番号:16373314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/17 09:34(1年以上前)

同じ機種でもトヨタのはOKだったりするので
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=14836192/


ナビとの相性だと思います
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1091787570

書込番号:16374818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/07/18 04:42(1年以上前)

この携帯を買ったときは、確かBluetoothでちゃんと転送できてたような。昨年11月だったか、アップデートしてからへんなんです。日産のナビと相性よくなくなったのかな。でも今時、相性がよくなくなるような機種ではだめですよね。
早く買い換えたい……

書込番号:16377821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング