『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi

2013/07/27 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:9件

質問なのですが・・
もしかしてこの機種には、「Wi-Fiをスリープにしない」という設定は付いていないのでしょうか?
そもそも、いくら探しても、「Wi-Fiの詳細設定」が見つかりません。

えっと、あったらすみません。私が探せていないのだと思います。どなたか教えてください。

Wi-Fiでしか使っていないのですが、メールが来なくて困ってます。
いつも使ってるスマホは修理中で、代替機種としてこれを渡されただけなので、修理から帰ってくれば問題はないのですが・・

書込番号:16409113

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/27 18:02(1年以上前)

「設定」→「Wi-Fi」→「MENUキーを押す」→「詳細設定」→「画面消灯時のWi-Fi設定」があります。

書込番号:16409121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/27 18:03(1年以上前)

設定→wifi→物理キー右側押す→詳細設定→画面消灯時wifiをOFFにしない
これでスリープ時もwifiは繋がっているはずですが。

書込番号:16409124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/27 18:07(1年以上前)

見つけました!
こうやるんですね!ありがとうございます!!^。^

書込番号:16409134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/27 18:25(1年以上前)

すみませんでした。
回答がダブってしまいました。

書込番号:16409174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/27 18:42(1年以上前)

いいえ、とんでもありません!ありがとうございました^^

書込番号:16409229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング