『長い戦いの終止符』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『長い戦いの終止符』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

長い戦いの終止符

2013/08/01 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:54件

長い戦いの末、他機種交換に漕ぎ着けました!
選択肢は最新機種何でもいいと言われております。これからどれにしようか吟味します。

この機種が嫌いじゃ無かっただけに残念でも有りますが、ストレスから解放されそうです。
明日、交換にいってきます。

書込番号:16425494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2013/08/01 15:12(1年以上前)

それは良かったですね。

書込番号:16425589

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/01 15:17(1年以上前)

私も経験ありますけど、「D」シリーズから「E」シリーズへの他機種変更は差額が発生するはずなんですけど、その辺りはどうなんでしょうか?

書込番号:16425600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/08/01 15:26(1年以上前)

電話での、やりとりでは金額について聞いて見ましたが、費用は掛かりませんと言っておりました。四ヶ月の修理期間が響いてる様です。

書込番号:16425629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/01 15:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なるほど、対応は区々なんですね。
私の場合、同じシリーズ、例えば「D」シリーズから「D」シリーズなら無償での交換対応が可能だけど、最新の「E」シリーズなら差額をいただくことになりますと言われました。

書込番号:16425649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/08/01 15:40(1年以上前)

あとは、ドコモ直営店ってのもあるんでしょうか?明日行ってみてですね。いざ箱を開けたら差額が発生となりかねませんのでね。
本当にどれでも替えてくれるのか、心配ではありますよ。

書込番号:16425664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/01 16:15(1年以上前)

ドコモショップに直営店は無いですね。
敢えて言うならスマートフォンラウンジくらいでしょうか。
スマートフォンラウンジはドコモが直営で店舗展開しています。

書込番号:16425751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/08/01 17:30(1年以上前)

あー、確かに。子会社の運営店舗ですね。
失礼しました。

書込番号:16425912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/01 17:37(1年以上前)

子会社と言うより代理店ですね。
富士通やパナソニック、NECなど各ケータイメーカーも参入しています。

書込番号:16425931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/08/01 19:13(1年以上前)

僕も他機種無償交換してもらいました。
SO-04Eに変えてもらいましたが差額はありませんでした!

書込番号:16426199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/08/03 22:37(1年以上前)

交換してきました♪

SH-06Eにしてきました〜
大変満足でっす♪

書込番号:16433610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング