スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
アップデート後、マナーモードにしていなくてもメールが来ると音とバイブレーションになってしまうのですが、どうすれば良いのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
書込番号:16867661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定の「着信バイブレーション」がチェックされてるのでは?
書込番号:16867699
1点
メール設定→
受信→
メール→
バイブレーション
ここを確認してください。
書込番号:16867739 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます!
解決しました!
書込番号:16868335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










