『クソクズケータイ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クソクズケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 クソクズケータイ

2014/02/01 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 mr.monkeyさん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

兎に角酷い音楽を聞いていると勝手停止そのまま強制終了バッテリーはすぐなくなる
誤作動多すぎるし文字が見にくい完全に失敗作

書込番号:17138965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/01 19:22(1年以上前)

参考までにお尋ねしたいのですが、OSのアップデートで改善したというクチコミがあるところ、それをしてもダメということでしょうか?

書込番号:17139985

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr.monkeyさん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2014/02/02 00:13(1年以上前)

そうですね一様最新のOSですね

書込番号:17141471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/02 00:59(1年以上前)

了解です。
少なくとも改善したとのクチコミもありますので、あと可能性があるとすれば、そのOSのアップデートを旧の問題が多くあるままで行った場合でしょうかね。
もしそうであっておっしゃる状態であれば、一旦初期化して改善しないかを見た方がいい様には思います。

書込番号:17141624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング