スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
宮城石巻市の家電量販店に聞いたところ、入荷未定で入荷するかもわからない。
との返事でした。
入荷しないって事あるんですかね?
書込番号:15082074
1点
生産終了した訳ではないので、今後入荷無しって事は無いと思いますよ。
未定のものに対して"する"と確約できないからだと思います。
(確約できる→入荷予定日が決まっている=未定ではない)
書込番号:15082916 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私も購入時そう言われて
諦めてましたが
3店舗で取り寄せ予約して
全てのお店から
10日〜 14日で
入荷の連絡来ました
書込番号:15083063
![]()
0点
この機種は生産数が少ないそうです。
チップの供給が問題でそうならざるをえない様で、メーカー側としても
何台生産可能なのかわからないのだと思います。
ですので入荷しない可能性もあると思いますので一箇所だけでなく
何店舗か当たる事をお勧め致します。。
書込番号:15083248
![]()
0点
「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/07/13 10:45:50 | |
| 2 | 2017/04/26 16:32:43 | |
| 17 | 2015/07/25 14:49:14 | |
| 14 | 2015/06/28 8:34:41 | |
| 1 | 2015/05/13 12:41:40 | |
| 15 | 2015/02/25 23:55:00 | |
| 1 | 2014/11/19 12:44:02 | |
| 5 | 2014/11/09 13:17:47 | |
| 9 | 2014/12/09 11:21:27 | |
| 4 | 2014/09/09 6:58:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











