『既定ブラウザがエラーに・・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『既定ブラウザがエラーに・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

既定ブラウザがエラーに・・・・

2012/10/28 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 ひろNO1さん
クチコミ投稿数:13件

既定のブラウザでネットを見ていると、(地球マーク)

頻繁に 「ブラウザに問題が発生したため終了します」と、ブラウザが

強制終了してしまいます・・・・・。

同じようなかたいらっしゃいますか?

また、改善策等ご存知でしたら教えてください
(他ブラウザを入れる等の対応ではなく)

書込番号:15262220

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ひろNO1さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/28 12:13(1年以上前)

自己レス。

手っ取り早く、グーグルクロームをダウンロードし、既定のブラウザにしたところ
快適に使えます。

解決しました。

書込番号:15262390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/29 15:36(1年以上前)

解決されているようですが、
取り急ぎ実績として、書き込ませていただきます。
私は23日に購入したばかりのT-02Dで同様のエラーが出て使えません(涙

ひどい時は5回でも6回でも連続でブラウザ落ちします・・・
T芝さんは改善バッチ出さないのでしょうか・・・

書込番号:15267598

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろNO1さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/31 18:51(1年以上前)

やっぱりですか・・・・・・・・・

これ、ブラウザの問題だと思うんですよね。
私と同じようなかたがいらっしゃるということで、やはり
ブラウザ側に不具合が・・・・。

アプデしてほしいですね。頻繁にブラウザ落ちました。


ちなみにグーグルクロームにしてからは、一切落ちなくなりましたよ。

書込番号:15276988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング