『予約及び発売日』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約及び発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

予約及び発売日

2012/08/22 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

スレ主 zaibooさん
クチコミ投稿数:2件

先ほどドコモショップに確認したところ、明日23日(水)15時に予約開始日及び発売日が発表されるとのことでした。

書込番号:14967911

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/22 18:25(1年以上前)

これは嬉しい、たいしたトラブルでは無かったのですね。

今月中に期待。

書込番号:14967986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/08/23 06:43(1年以上前)

歓喜の瞬間!

震えてきました 笑

もしも8月中だったらなぁ・・・。

手をたたいて喜びますね!

まあ、ないか。

書込番号:14970165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 10:59(1年以上前)

嬉しい情報ですね。ありがとうございます。

明日ですと当初言われていた30日の1週間前なので、発売日は30日が濃厚でしょうか。

どっちにしろ、もう少しの辛抱ですね。

書込番号:14970821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 15:03(1年以上前)

さっそくドコモのホームページ見ました。

24日(金)から予約受付、販売は30日(木)を予定していますとの事。

やっとですね♪

書込番号:14971441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 15:04(1年以上前)

悲しい顔で書き込んでしまいました。

間違えました。

書込番号:14971445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/08/23 15:57(1年以上前)

やっと、発表されましたね。

ホントにこの機種でいいのか…。
展示品見にDS行ってみよ

本体価格、ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:14971565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/08/23 16:05(1年以上前)

やったーーーーーーーーーー!!!!!

8月中!

Thank you!!!

書込番号:14971582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/08/23 16:07(1年以上前)

失礼しました。
新規・機種変
本体価格78960円
月々サポート 2625円×24回(63000円)
実質負担額15960円
とありました、

書込番号:14971591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaibooさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/24 10:37(1年以上前)

10時速攻でドコモマイショップに連絡、電話予約OKとのことでしたので、自分(オレンジ)、妻(ホワイト)の2台について予約し、30日販売予定日の入荷分として確保することが出来ました。
電話予約の可否については、ショップ毎で対応が異なるようです。

書込番号:14974560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/24 14:17(1年以上前)

10時にDSに来店し予約してきました。

本体価格   85,260円(税込)
月々サポート 3,045円×24回 (ご愛顧10年 Xiスマホ割)

だと店員に聞いてきました。
  

書込番号:14975245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング