『ワンセグの再スキャンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの再スキャンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグの再スキャンについて

2012/12/04 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

スレ主 mmakiさん
クチコミ投稿数:3件

SH-10Dのワンセグがあまりにも映らないので(2chしか映らない)、登録地域を一旦削除し再設定したいのですがマニュアルを見ても判りません。何方かご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15431754

ナイスクチコミ!1


返信する
ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/12/04 18:00(1年以上前)

こんにちは。

ワンセグを視聴中に、ホームの右のメニューを押すと『チャンネル設定』が出ますよね。

そこから『エリア切替』に入って、消したいエリアを長押しするとメニューが出ますので、『設定リセット』すると、消せると思います。

書込番号:15432059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/12/04 18:24(1年以上前)

もしくは、いらないエリアを長押しした時、『エリア情報設定』を押せば、上書き出来ると思います。

書込番号:15432162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmakiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/05 11:28(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:15435532

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmakiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/05 11:40(1年以上前)

ゆいさん、
教えていただいたとおり実施したら、チャンネルの削除&再設定ができました。
ありがとうございました。感謝!!

書込番号:15435587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング