『電話着信時の呼出し時間について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信時の呼出し時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話着信時の呼出し時間について

2013/03/19 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:7件

失礼します。

私のSH-10Dは、電話を着信した時に2コールするとすぐに留守電につながるようになっています。
少しスマホから離れていたり、誰からだろうと確認しているうちに留守電に繋がってしまって、電話に出ることが出来ません。


この呼出し時間の変更はどこからすればいいのか探しているのですが、なかなか見つけることが出来ずにいます。
どなたかご存知でしたら、ご教示頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15911488

ナイスクチコミ!16


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/19 17:39(1年以上前)

伝言メモではなく、留守番電話ですよね。
次の手順で設定できないでしょうか。
「電話」→「ダイヤル」→「MUNUキー」→「通話設定」→「ネットワークサービス」→「留守番電話サービス」→「留守番電話呼び出し時間」

また、伝言メモの場合は、 「電話」→「ダイヤル」→「MUNUキー」→「通話設定」→「音声・伝言メモ」で設定できると思います。

書込番号:15911576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2013/03/19 18:00(1年以上前)

以和貴さん


早速のご教示ありがとうございました!

ご指示頂いた通りに設定してみました。これで様子をみてみようとおもいます。
まだ着信がないので分からないのですが、解決したとき改めてご報告とお礼をさせて頂きます。

失礼いたします。

書込番号:15911638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/28 21:09(1年以上前)

以和貴さん


ご報告が遅れました。申し訳ありません。
ご助言の通り設定したところ、無事に余裕をもって電話に出ることが出来るようになりました。

ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:15949967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング