『勝手に再起動しませんか?』のクチコミ掲示板

PANTONE 5 107SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB PANTONE 5 107SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に再起動しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 5 107SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 5 107SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 5 107SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に再起動しませんか?

2013/08/04 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 5 107SH SoftBank

スレ主 alps2013さん
クチコミ投稿数:4件

11か月ほど使用していますが、5か月ほど前から勝手に再起動してPINコード入力画面になっていることがたびたび起きるようになりました。たぶんPINロックをかけていなければ気が付かないんだろうなと思います。
使用中に再起動することはなく、使用していないスリープ状態の場合だけに起きます。以前は2,3週間に1回程度でしたが、最近は1週間に1〜3回ほど起きるようになりました。そこで7月に2度修理に出しましたが、直りません。電源部分に故障があったとのことですが何故2度修理に出しても直らないのでしょうかね。またその時の代替機(107sh)も同じ現象が起こりました。
そういう症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:16434700

ナイスクチコミ!1


返信する
youbunさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/04 13:36(1年以上前)

私の107SHも、1日に1〜3回くらい?、勝手に再起動します。
スマホって、こんなものだと思って、使用して1年以上、気にしていませんでした。
特別、再起動して困らないし、動きが鈍いときは再起動したほうが、サクサク動くような気がするので、このくらいのペースなら、いいかな〜って思ってます。

書込番号:16435572

ナイスクチコミ!1


スレ主 alps2013さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/05 08:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やはりそうですか。修理中の代替機も同じ機種でしたが1日目でスリープ中に再起動していました。
わたしはPINロックをかけているので再起動するとPINコード入力画面で止まった状態になっています。気が付かないと電話が通じない状態のままなので困ります。あきらめずに再度修理に出してみます。
携帯性もよく、気に入っているんですが...

書込番号:16438332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件 PANTONE 5 107SH SoftBankのオーナーPANTONE 5 107SH SoftBankの満足度4

2013/08/05 23:20(1年以上前)

私のものもよく再起動します。
一瞬フリーズしたかと思えば再起動、という状況が1日1、2回発生します。
最近は再起動だけでなく、使ってもいないアプリが起動したり、
着信履歴がある先に勝手に電話をかけたり、困っています。
あまり日同様なら一度ショップに持って行って、できれば機種変したいところですが、
同様の現象の方はいらっしやいますか?

書込番号:16440809

ナイスクチコミ!0


スレ主 alps2013さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/06 08:10(1年以上前)

勝手に再起動するのは、当方だけではないんですね。こちらは再起動以外に異常な動作はありません。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:16441570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 5 107SH SoftBank
シャープ

PANTONE 5 107SH SoftBank

発売日:2012年 7月14日

PANTONE 5 107SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング