『ANA Skip インストールできない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ANA Skip インストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ANA Skip インストールできない

2012/07/08 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

106SHはおさいふ携帯に対応しているのに、定められた手順に従ってインストールしようとすると「対応機種でないか、標準以外のブラウザでアクセスしています」みたいなエラーが出て、インストールできません。
ローソンpontaとかイオンカスタネットなどのように、対応機種でないとちゃんと明記されているのならよいのですが・・・。
しばらく待つしか無いのでしょうか。
どなたか同じような症状ありますか。

書込番号:14781930

ナイスクチコミ!1


返信する
mrgyuさん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/09 18:31(1年以上前)

ボクも昨日購入し、いろいろ準備中ですが、やはりANAはダメでしたよ。
ANAのホームページを見る限り対応機種の表記が全く見かけられないのですが、たぶんまだ未対応なんでしょう。JALも近日対応予定になってますし。
いずれにしても不親切極まりないですね(^^ゞ

書込番号:14785254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/09 21:14(1年以上前)

mrgyuさん

ありがとうございます。やはりダメですか。
少し待ってみます。
機種依存じゃなくて、OS依存にしてほしいですね。

書込番号:14785881

ナイスクチコミ!0


dd88さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 00:15(1年以上前)

私も同じでした。ANAのサポートセンターに確認しましたら、発売したばかりで、実機検証はまたしていません。確認したら連絡しますという回答でした。また、新情報が入りましたら、追記します。

書込番号:14786939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/10 15:21(1年以上前)

今朝やってみたらインストールできました。
なぜだかよくわかりませんが…。
ありがとうございました。

書込番号:14788869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング