『ハードケース(透明)装着時の気泡について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ハードケース(透明)装着時の気泡について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 shin0612さん
クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクセレクションのハードケース(透明:\2,400-)をショップで
購入し、装着したのですが気泡が入ったような状態になります。

ホコリ等を取って何度か試してみましたが、所々に気泡が
入ったような状態になります。

装着の仕方が悪いのか、ハードケース又は本体の形状が悪いのか
判断が出来ませんが、みなさんはこの様な状態になりませんか?

出来れば綺麗に装着したいので、ご回答の程、宜しくお願い致します。

書込番号:14789083

ナイスクチコミ!14


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/11 01:01(1年以上前)

気泡ではなく、油膜ではないでしょうか。
手軽に油膜を取り除く方法は、シールでペッタン、ペッタンとリアカバーやケースに貼って剥がしての繰り返しです。
シール(紙製)はCDレーベルを作成したときの余白部分などを使用すればいいと思います。
セロハンテープでもある程度は除去できると思いますが、綺麗に除去できないかもしれません。
シールがあれば、一度ば試してみて下さい。

書込番号:14791366

ナイスクチコミ!19


スレ主 shin0612さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/11 08:57(1年以上前)

気泡ではなく油膜でした。

シールで油膜取りを試してみます。

御教授ありがとうございました。

書込番号:14792071

ナイスクチコミ!6


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/11 23:38(1年以上前)

shin0612さん

他スレですが、処理前後の画像を掲載しましたので、よろしければご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14794416/#14795264

書込番号:14795301

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/12 02:21(1年以上前)

コメントの通り、セロハンテープでやったところ、全く気泡がなくなりました!!
ありがとうございました!!

書込番号:14795836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


naoki1242さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/05 22:54(1年以上前)

油膜の除去を目指してケースを洗剤で洗ってみたところ、完璧にとまではいきませんが、だいぶ改善されました!
皆さんどうもありがとうございました☆

書込番号:15854146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング