スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
7/8にこの機種を販売店に注文したのですが、未だに届きません。
先ほど販売店に問い合わせたら、入荷未定だと言われました。
ポイントの保証もされないと言うし。
この機種そんなに在庫がないのでしょうか?
書込番号:14836135
2点
SHARPのこれの兄弟機種は販売停止になったという噂があります。
書込番号:14836150 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
私は7/9にソフトバンクショップに予約しましたが
後日、入荷は8月になると連絡いただきました
発売日から入荷が殆どなかったみたいですし
この機種や姉妹機種に積んでるCPUの供給が不十分だという情報もあります
docomoで姉妹機種が製造中止し供給の見通しが立っても再販はしないという情報を
ここで他の方がクチコミしておられます
すごくよさそうな機種なので 同じ道をたどるのはもったいないなぁ
こちらでレビューが増えないのも手に入らないからかもしれませんね
数が販売されなければ更新などのサポートの不安がありますし
ケースなども手に入りにくいので ソフトバンクは頑張って売って欲しいですね
書込番号:14836635
![]()
1点
大阪に住んでいますが昨日この機種がほしくなり周辺のショップ、電気屋の在庫を30店舗くらい確認しましたがどこも在庫がなく入荷未定とのことでした。
三重県まで範囲を広げて問い合わせすると店舗に在庫があり昨日三重まで足を運んでGETしてきました。
まだどこかに在庫が残っている店舗があるのではないでしょうか
書込番号:14844998
![]()
1点
色々ありがとうございました。
基本的に物が少ないんですね。
生産中止などの憂き目にあわないことを祈りつつ、もうちょっとまってみよーと思います。
書込番号:14852302
1点
106SHが店頭から姿を消し、現在店舗へ問い合わせても入荷は未定〜3か月以上先と言われておりますが、本日(8/2)夕刻、ソフトバンクオンラインショップにて注文を受け付けていました!
さっそく注文し、注文確認メールを受け取り、数十分後に発送手続き完了のメールが届きました。
2〜3日で届くそうです。
店舗へ十分な供給量を確保できないため、オンラインショップでの確保できた数だけの販売と思われます。
23時現在、オンラインショップでも品切れになってました。
本当に届くまでにわかに不安はありますが、届いたらまた書き込みます。
早く106SHが欲しい人はオンラインショップをマメにチェックすることをお勧めします。
書込番号:14889076
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/14 16:33:43 | |
| 4 | 2015/01/02 15:52:11 | |
| 5 | 2014/10/03 3:58:48 | |
| 3 | 2014/10/07 22:53:07 | |
| 11 | 2014/09/04 23:06:30 | |
| 6 | 2014/09/14 12:23:24 | |
| 0 | 2014/03/29 10:42:38 | |
| 2 | 2014/02/21 15:56:21 | |
| 0 | 2014/01/28 17:49:08 | |
| 6 | 2014/02/17 1:41:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









