『RAMについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『RAMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAMについて

2012/07/28 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

口コミのなかで、RAMを200〜300MBあけれる、とかいてありますが、自分のは70〜90MBくらいしかあきがありません。(623MB中)実行中のアプリを見て計算しても500MBも使ってるふうではないのですが。どうしたら200MBくらいあけられるのか、ご存じのかたいらっしゃいましたら、どうか教えていただけないでしょうか。

書込番号:14866670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/28 13:10(1年以上前)

タスクキラーなどのアプリでメモリを開放してみたらどうでしょうか?
そうしたらそれくらいまで空き容量が空くと思いますよ。

書込番号:14867148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/28 13:14(1年以上前)

メモリ解放しても、5分くらいほっとくとたも元にもどります。僕だけ??

書込番号:14867166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/28 13:18(1年以上前)

http://appllio.com/android-tool-app/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%9A1Tap-Cleaner-Free
こういうアプリ等でキャッシュ削除をしてみてはどうでしょうか?
調べ物などをかなりする場合ブラウザにかなりのキャッシュがたまると思いますよ。
あと無駄なアプリが動いてると思うので、使わない!と思ったらアンインストールしたほうがいいと思います。

書込番号:14867184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/28 13:43(1年以上前)

ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:14867258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/28 17:21(1年以上前)

プリインストールのアプリケーションを無効化することができます。
無効化することで常駐しなくなるのでRAMを開けることができますよ。

書込番号:14867929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/08/07 19:46(1年以上前)

問題はありませんが、タスクキラーのアプリで止めてもすぐ復活するし、プリインストールのアプリを無効化してもあまりRAMの変動はみられませんでした。けど動作には特に影響ないので気にしないことにします。お返事ありがとうございました。

書込番号:14907400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング