『カメラアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラアプリ

2012/09/24 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 Mr Kさん
クチコミ投稿数:49件

カメラアプリにて、写真を撮り、
右下に写した写真が小さく出ております。
そちらをタップすると、該当アプリがございません。と表示されるのですが、何が該当アプリなんでしょうか?
どなたか教えて下さいませ。

書込番号:15114609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Erumitさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/24 16:39(1年以上前)

プリインストールのおまかせアルバムを無効化していると
カメラ起動画面からは見られないみたいです

書込番号:15114858

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr Kさん
クチコミ投稿数:49件

2012/09/25 09:09(1年以上前)

有り難うございます。
ちなみに、アプリ名教えて下さい。ストアにありますか?もし、アンインストールしていたら、どちらから引っ張ればヨロシイでしょうか?
お手数ですが、教えて下さいませ。

書込番号:15118037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/25 18:32(1年以上前)

アプリ名が「おまかせアルバム」ですよ。
そもそもアンインストールできるアプリではないので、インストールされているはずです。

書込番号:15119670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング