『LINEの画像』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINEの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの画像

2012/10/21 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 kmmmk7さん
クチコミ投稿数:2件

LINEで画像を送りたいのですが、全く送れません。106shは画像、動画を送れない機種なのでしょうか?

書込番号:15233226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/21 13:30(1年以上前)

最新バージョンになっておりますでしょうか?

プレイストア→メニュー→マイアプリ

書込番号:15233240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmmmk7さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/21 13:39(1年以上前)

最新バージョンになってますが送れません…

書込番号:15233268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


朱鷺色さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/21 16:45(1年以上前)

106SHではダメでも他の機種からは出来たということでしょうか?
トーク画面の+記号から、できませんか?

書込番号:15233810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


th.wishさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/22 13:50(1年以上前)

私の場合はフィルタリングでした。ソフトバンクの弱プラスだとできませんでした。なので解除をしたら出来ました。
もしくはwi-fiを繋いでしてみるのも良いかもしれません。解除する前は繋いでました。フィルタリングが関係するかもしれません....

書込番号:15237377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング