『文字の外部変換が文字化けしてしまいます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『文字の外部変換が文字化けしてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字の外部変換が文字化けしてしまいます

2013/01/24 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 th.wishさん
クチコミ投稿数:4件

現在使用して約6ヶ月目になります、今年に入っていらいに文字の外部変換を使うと文字化けがあり困っています...
自分だけなんでしょうか??

書込番号:15665446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
PrintScrnさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/24 21:22(1年以上前)

th.wishさん

私も同じ状況です。
今週に入って気づきましたが、少なくとも12月には問題なかったと思います。
原因不明です。

書込番号:15665536

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/25 00:54(1年以上前)

次のスレッドも参考までにご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/SortID=15660894/#tab

書込番号:15666729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


unpiyoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/25 15:35(1年以上前)

自分も同じ状況です。

以和貴さんご案内のURL先のとおり、現在はIMEを変更するしかないのでしょうか…。
他のバグ未だありますし、シャープさんには早くアップデートなり対応して頂きたいです。

書込番号:15668637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング