『ソフトウェア更新。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新。

2013/07/03 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:337件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

今回の更新後、ブラウザの読み込み速度が倍近く速くなりました。

たまたまか、一時的なものかもしれませんが、最近、遅くなったなぁと感じていたので嬉しい誤算です。

Yahoo!ブラウザとドルフィンを使ってましたが、ドルフィンは元から読み込みが遅く、更新後も相変わらずだったので消しました。

SoftBankとYahoo!は相性がいいのかな。

書込番号:16322488

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/07 18:25(1年以上前)

なかなか、具合が良くなりましたね。

オーケー!!

書込番号:16341186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/07 22:47(1年以上前)

更新したら、サクサクになりましたよ。
おそらく、今までの不具合部分も改善したのではないかな?
企業というものは、建前と本音は違うものだから。

書込番号:16342396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/09 20:41(1年以上前)

バッテリーの持ちが悪くなって、発熱が激しくなりましたね

書込番号:16348676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング