『SDカードのパスについて』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードのパスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードのパスについて

2012/12/23 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

スレ主 第陸天さん
クチコミ投稿数:3件

初めてのスマートフォンで、ファイルマネージャーをいくつか利用したのですが、どれを使ってもSDカードの位置がわかりません。
調べによれば大抵の端末ではexternal_sdなど、わかりやすいパスになっているそうですが、そのようなパスは見当たりません。
この端末でのSDカードのパスはなんでしょうか。

お手数ですが、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:15518450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/23 14:03(1年以上前)

microSDカードのパスは、“/mnt/sdcard/external_sd”ではないでしょうか。
こちらの機種のユーザーではないので、間違っていたらすみません。

書込番号:15518484

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 14:38(1年以上前)

おそらく、外部SDカードのパスは、/mnt/sdcard (もしくは/sdcard)で、
本体メモリ(内部ストレージ)は、アプリケーション保存用に割り当てられているものと思います。
(参考)
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e367a624739464d4937546c674d7163627270633661413d3d
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e367a624739464d4937546b4252702b7758794c3473513d3d

書込番号:15518634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 第陸天さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 20:20(1年以上前)

ご回答有難うございました。

書込番号:15519903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 第陸天さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 20:22(1年以上前)

ご回答有難うございました。
参考になりました。

書込番号:15519911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング