『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバック

2012/08/10 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

明日からMNPで乗り換えると二万円キャッシュバックらしいですが!

書込番号:14917438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/10 13:49(1年以上前)

危うく本日昼にMNP契約するところでしたが‥(^_^;)情報のキャッシュバックはどこで契約しても適応となるウィルコム共通のキャンペーンという事でしょうか?

書込番号:14917753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/08/10 13:51(1年以上前)

ネットの書き込みにでてましたから明日確認して下さい!自分も明日WILLCOM行きますから!

書込番号:14917763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/08/10 13:52(1年以上前)

そうですどこでもOKです

書込番号:14917769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/10 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。

本日昼に寄った家電量販店では店舗独自の特典があったのですが、オプション加入条件等を確認するのを忘れたので確認してキャンペーンと併用出来るのであれば決めたいと思います。

書込番号:14918371

ナイスクチコミ!0


GWSさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 19:58(1年以上前)

それってソフトバンクからでも適用されますか?以前、同様のキャンペーンで、ソフトバンクからは、NGだったという話があったので。

書込番号:14918787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/08/10 23:05(1年以上前)

申し訳ない、そこまでは確認してないです!
明日確認してきます

書込番号:14919507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/08/11 11:42(1年以上前)

いま四ツ谷WILLCOMに行きましたらキャッシュバックは一万でした、しかもキャッシュバックと言うより一万円分を毎月の基本料と通話料から差し引くかたてです、金券ならその場で契約しましたがね、因みに週末特価で本体代金500円は無料

書込番号:14921221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/08/11 13:34(1年以上前)

再び詳しく飯田橋のWILLCOMに聞いてきたらソフトバンクからもMNPできますキャッシュバックは二万円分を使用料から引いてくれます!

書込番号:14921537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/08/12 00:32(1年以上前)

さっき機種変してきました!やはり二万円分を使用料金より割引してくれるキャッシュバックでした

書込番号:14923807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング