『メールの件名』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの件名』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 メールの件名

2012/09/29 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

件名が全て見れるように設定できないのですかね?設定とかありませんか?不便です

書込番号:15139578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/09/30 11:45(1年以上前)

普通に受信メール開けば件名表示されてますけどねぇ。

何か設定変えました?

書込番号:15141259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/09/30 12:50(1年以上前)

いや設定はしてないです!件名が文字が多いと全て読めないのです!

書込番号:15141529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rodoriさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2012/09/30 14:31(1年以上前)

ほんとですね。長いのは最後「...」になってますね。
メールを返信して、件名のところのカーソルを→で動かすととりあえず全部よめましたが、めんどくさいですね。

私の場合は件名が切れてしまう程長いのは、メルマガのメールなので困ってないので気がつきませんでした。

書込番号:15141887

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/09/30 16:09(1年以上前)

まさにそんな感じです不親切な作りですよね!まー、ウィルコムは通話が安いから細かい事は気にしないが一番でしたね
皆さん、ご親切にありがとうございま

書込番号:15142284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/09/30 16:54(1年以上前)

そういう意味でしたか…失礼しました。

件名が全部出ないことに不便を感じたことがないので、勘違いしてました。

やはり全部出ないと不便ですか?

書込番号:15142519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/09/30 17:06(1年以上前)

バーストさんご丁寧にありがとーです
なんか不便ですねー返信で前から消して行くと見えますがね(笑)
また情報ありましたら宜しくお願いします

書込番号:15142586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング