『念の為、予約しました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『念の為、予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 念の為、予約しました。

2012/09/29 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

スレ主 Kayocomさん
クチコミ投稿数:5件

予約しようと28日の19時過ぎにdocomoショップに行きました。PinkかWhiteで迷っていると、この時点で発売日当日には、まだどちらも有るとのことでした。で、結局、発色の綺麗なPinkを予約してきました。

書込番号:15137432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/10/03 22:37(1年以上前)

私も今日夕方docomoショップで白かピンクで悩みました。結局綺麗なピンクで予約しました。初めてのスマホデビューはこの機種から。使いこなせるか少し心配ですが…。発売は明後日。とっても楽しみです。

書込番号:15157696

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kayocomさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/04 00:17(1年以上前)

ほんと発売日が待ち遠しいですね。ピンクは綺麗な発色で可愛いです。

書込番号:15158261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


*cocoa*さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/04 08:14(1年以上前)

私もwhiteとpinkで迷ってwhiteを予約しました。
pinkが発色も良く可愛いとの事でしたので、
また迷ってます(笑)
ケースで色は変えれますが、やっぱり、悩みますね。

書込番号:15158969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kayocomさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/06 01:15(1年以上前)

発売日の5日、早速予約したDSに行ってきました。実物を見て薄いな小さいなと思いました。軽くて女性向きで、ちょうどいいです。SHARPのAQUOSだけあって画面がとても綺麗ですよ。やっぱり(笑っ)

書込番号:15166698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング