『ドコが起動5秒?』のクチコミ掲示板

Ascend HW-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Ascend HW-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコが起動5秒?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend HW-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend HW-01E docomoを新規書き込みAscend HW-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコが起動5秒?

2012/08/30 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend HW-01E docomo

クチコミ投稿数:314件

おとついから東京に買い物兼遊びに行っていたので有楽町のスマートフォンラウンジにお邪魔して、サムスンのギャラタブ以外触ってきました。

まずAscendの起動5秒とありますがまったくのうそ。

http://www.youtube.com/watch?v=Ndc4wgtLpDE&feature=youtu.be&hd=1

まさかAscendのロゴでてから5秒とか言わないでしょうね?ドコモさんww

書込番号:14998846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/30 13:24(1年以上前)

起動のボタンを押してからとどこかに書いてありましたね。
まだ開発段階なので、製品版はよくなるかもですねー。

書込番号:14998945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/08/30 13:38(1年以上前)

高速起動時にはAscendのロゴはでません。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1208/29/news038_2.html
通常起動だと、ドコモのロゴ、Xiのロゴ、Ascendのロゴがでて合計約30秒ということですから、そっちを試しただけです。実際、動画でも約30秒で起動していますから、まさにスペック通り。

書込番号:14998985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件

2012/08/30 13:45(1年以上前)

なるほどw
理解できました☆ありがとうございます☆

書込番号:14999015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend HW-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Ascend HW-01E docomo
HUAWEI

Ascend HW-01E docomo

発売日:2012年11月21日

Ascend HW-01E docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング