『産経新聞アプリ、無料で購読できますか?』のクチコミ掲示板

Ascend HW-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Ascend HW-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『産経新聞アプリ、無料で購読できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend HW-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend HW-01E docomoを新規書き込みAscend HW-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 産経新聞アプリ、無料で購読できますか?

2013/09/28 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend HW-01E docomo

クチコミ投稿数:2件 Ascend HW-01E docomoのオーナーAscend HW-01E docomoの満足度4

産経新聞を無料購読できるスマホを探しています。
外国製品は7インチ以下でも無料にならないらしいですが、
こちらの製品は無料で購読できますでしょうか?


書込番号:16641183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/28 13:04(1年以上前)

毎日パンさんへ

こんにちは快晴日本晴です
私も、Ascend HW-01E docomo を使用していますが

産経新聞アプリ、無料で購読出来ます
本日朝刊なら 1面から32ページまで全部見ることが出来ます
もちろん拡大も問題なく出来ます

ちなみに、iPhone5にも産経新聞アプリ入れてますが
iPhone5と比較しても、見た目の差はありません

参考になれば幸いです

書込番号:16641912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/28 13:31(1年以上前)

スマホなら無料でダウンロードできます。

タブレットは有料になります。画面の大きいスマホでも無料です。
画面の小さいタブレットでも有料です。利用する機器がスマートフォンなら問題ないです。

タブレットでもダウンロードまで出来、1面は見られますが、2面以降は課金になります。

書込番号:16642003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Ascend HW-01E docomoのオーナーAscend HW-01E docomoの満足度4

2013/09/28 15:02(1年以上前)

快晴日本晴さん、こびと君さん、ありがとうございます。

中華タブレットを使用していたのですが、壊れてしまったので買い替えを検討しています。
無料で2面以降もダウンロードできるとのことで、購入の有力候補になりました。


書込番号:16642229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend HW-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend HW-01E docomo
HUAWEI

Ascend HW-01E docomo

発売日:2012年11月21日

Ascend HW-01E docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング