『いよいよ発売間近になりましたね』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ発売間近になりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよ発売間近になりましたね

2012/10/16 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

池袋ヤマダ、新宿ヨドバシと実機を置いての予約勧誘が開始されてました。
Optimus G L-01E 小冊子も出てましたね。

吉祥寺のお店から、うちの予約分は既に、赤黒それぞれ到着確保済みとの連絡があった。

32GB microSDHC CARD(class10)も準備完了!!
さようならF-12C、おいでませOptimus G L-01E
10/19迄あと少し 

書込番号:15213811

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件 ワールド★サンテック 

2012/10/17 08:59(1年以上前)

同じく待ち遠しいです!!
下のレスにもありますが、冬モデルの発表で霞んでますよね?コレ。予約時にDSのお姉さんに言っても納得してくれ苦笑いしてました(笑)

書込番号:15214930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 18:33(1年以上前)

私もF-12C使用ですが、機種変更します。
Optimus G L-01E とシャープSH-02Eで悩んでいます。
Optimus G L-01E の値段は公表されましたので・・・・

書込番号:15216747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 18:38(1年以上前)

やはり、DSより池袋ヤマダのほうがいいですかね。
池袋ヤマダだと頭金不要?不要アプリなし?
池袋ヤマダに今度の土曜日に行ってきます。BICカメラにも・・・

書込番号:15216771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング